メニュー

2024年 新年の集い

[2024.01.16]

1月12日は、毎年恒例の「新年の集い」が開催されました。コロナ禍で始まったこの形式ですが、別会場へ移動せず施設内でできる手軽さからか、年々定着してきております。

司会はもちろん安定の〇相談員。

自身の勤続〇〇周年表彰もあり、冒頭から気合十分の名司会ぶりでした。

さすが「ケアリングの生ける伝説」っす!

法人理事長からは、変化(の時代)を恐れず職員一人ひとりが知恵を出し合い乗り越えていこうと激励の言葉…

そして、当法人が「地域の皆様に選ばれる場所であること」・「職員一人ひとりが楽しく笑顔で仕事をしてもらえる場所であること」を目指していきたいと熱く宣言されておりました!

このあと・・施設長の挨拶、

永年勤続表彰や新入職員の紹介などがございました。

最後に理事長から、豪華なオードブルとアップルパイがプレゼントされました。

今回も吉川市内のお店に注文させて頂いております!これも地域貢献(連携)のひとつでしょうか。

来年度4月には、診療報酬・介護報酬の同時改定が控えております。

 

法人の理念でもある・・・

『皆様に「やすらぎ」と「信頼」と「安心」 を提供し、この地域で暮らしていて良かったと思っていただける存在へ』

 

を目指し、激動の時代を職員一丸となって励んでいきたいと思います。

支援相談員    イマエ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME