メニュー

職員ブログ

2024年 新年の集い (2024.01.16更新)
1月12日は、毎年恒例の「新年の集い」が開催されました。コロナ禍で始まったこの形式ですが、別会場へ移動せず施設内でできる手軽さからか、年々定着してきております。 司会はもちろん安定の〇相談員… ▼続きを読む

新年あけましておめでとうございます (2024.01.08更新)
2024年、あけましておめでとうございます。 リハビリテーション課です。 今年はブログの更新を頑張ります(^O^)/   皆、元気に新年を迎えることが出来、4日からリハビリも通常どお… ▼続きを読む

通所リハビリテーション見学会を行いました (2023.12.20更新)
お久しぶりです。リハビリ課です。 少し前のことになりますが、11月10日に吉川市の6事業所のケアマネさんを招待して、「通所リハビリテーション見学会」を行いました(^^)/ 内容をちょこっと紹介しま… ▼続きを読む

お花見御膳~Ono’s Kitchen (2022.04.26更新)
こんにちは 4月のイベント食を紹介します。 メニュー たけのこご飯 天ぷら(鱚 ソラ豆 かき揚げ) あんかけ五目たまご ヨーグルト和え 赤だしの味噌汁 私も今年はタケノコをもら… ▼続きを読む

ひな祭り~Ono’s Kitchen (2022.03.11更新)
こんにちは 三寒四温のこの頃、先日お昼に提供したひな祭りイベント食を紹介します。 献立 あられちらし 清汁 春の炊き合わせ(信田巻き タケノコ 人参 椎茸 菜の花) いちご エネルギ… ▼続きを読む

吉川市脳活ドリル (2022.03.08更新)
吉川市で話題沸騰中の「脳活ドリル」が届きました! 吉川市のことが・・もっと好きになる内容です!! これから楽しんでいきたいと思います♪♪ 吉川市役所(作成者)の皆様、ありがとうございました(… ▼続きを読む

~こんな時だからこそ学びの機会を~ (2022.03.04更新)
地域貢献活動の一つとして、先日まで実習生さんがいらしていました。 法人代表からも、「この状況下でも学びの機会を!」と様々な制約のある中では ございましたが、お受入れさせていただきました。 教… ▼続きを読む

ホームページをリニューアルしました。 (2022.03.03更新)
当施設のホームページをリニューアル致しました。 パッと見はあまり変化がないと感じるかもしれませんが、 今回は新たに360度の施設見学を導入しました。! ネット上から施設見学ができるため、大変便利… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME