メニュー

新年度の集い2026

4月20日は、当施設内にて新年度の集いが開催されました。

理事長・施設長の挨拶の他、永年勤続表彰、新入職員の紹介等、盛りだくさんの内容となりました!

最後に理事長から一人ひとりに豪華な食事の配付もあり、

短時間ではございましたが、充実したひと時を過ごすことができました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME